2009年11月01日

今日からカテゴリ変更

今日からLOVELOGのカテゴリをペットから趣味に変更しました。
ペットカテゴリの皆さん、今までありがとうございました。
趣味カテゴリの皆さん、これからよろしくお願いします。

まず「あれ? 猫ネタは?」という方はこちらへどうぞ。
 「ファラオたちの日常
もちろん過去の記事は残ってるので、ご覧になりたい方は右側のCategoriesから「うちの家族ども」や「猫グッズ」を選んでくださいね。

さて。
ではいったい私の趣味っていったい何だろう?
自分でも実はうまく切り分け出来てないかもしれません(^_^;)
例えば、好きだけど趣味っていうほど本腰入れてないものもありますよね。

ここでは、そういうちょっと好きかも。というものも含めて全て趣味というカテゴリに押し込んでみようと思ってます。

具体的には・・・そうですね。

○ 写真(Nikon D200)
○ 車(NCEC ロードスター)
○ 山歩き(ハイキング以上登山以下)
○ 自然観察(動植物〜星など)
○ 今となってはまともに描けるかどうか分からないけど鉛筆画(特に動物)
○ 文具
○ 釣り(バスがメインだった)
○ 映画(洋画ばかり)
○ 食
○ 美術館、博物館巡り
○ 動物園、水族館、植物園巡り

順不同でだいたいこれくらいかな。
けっこうあるね・・・いや、まだあるかも!?(笑)

私を知る友人からは「あれ?PCは?」という声も上がるでしょう。
でも、それは趣味じゃなくて仕事ですから・・・

この一覧から想像出来るように、基本的にはモノ自体を楽しんでいることが多いかなぁ。
特に車や写真、文具などは最たるものだと思いますが、そこは工学系の性(さが)ということで(笑)

そんな感じで、この辺りのネタが私の守備範囲です。
また、芸能や野球、ファッションなどのネタは全くついていけませんので振らないようにお願いします(笑)
posted by tszk at 16:02| Comment(3) | 自己紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月22日

4年目の自己紹介

実はこのAnimal Sketch Blogを開設してから、ただの1度も自己紹介をしていないことに気が付きました(^_^;)
2004年8月から始めたので、もう4年目になりますね。
いやー、我ながら長続きしてます。

その間、全く自己紹介ナシで来ていたので、古くから付き合いがあって、継続的に読みに来てくれている方以外は、このBlogをせっせとアップしてるヤツはいったいどんな人なんだろう?と思われてるはず。

そこで軽く自己紹介をしてみようと思う。
なんで今頃? そう感じた方。
まぁ、細かいことは気にしない、気にしない(^_^;)


自己紹介、本文はこちら・・・
posted by tszk at 00:55| Comment(14) | TrackBack(0) | 自己紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

