2007年12月07日

暴れるティッシュの箱?!

面白いムービーが撮れたのでアップです(笑)




ティッシュの箱に入って遊ぶヤツなんて初めて見たよ〜
posted by tszk at 00:28| Comment(11) | Movie | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月13日

ナイスキャッチ!


まぁ、こういうシーンはけっこうよく見るかな。
投げた物を、ものの見事にキャッチする瞬間。
しかも今までの倍のサイズ!(笑)

実はこの前に投げた時は、もっと映えるキャッチを披露してたから、それが公開出来なくてちょっと残念。
しかも画面暗いし(^_^;)

そして、こういうシーンを見てるとセティは猫だったんだなーと、再認識してしまうね。

ちなみに、このキャッチしてる物体はキノコのぬいぐるみ。
(本来は犬用のオモチャとして売ってるもの)

まぁ・・・投げてもらうものは何でも良かったらしいけどね。


posted by tszk at 02:02| Comment(0) | Movie | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月20日

ジャ〜ンプ!




パソコンデスクから本棚へのジャンプシーン撮影に成功〜
成功といっても、窓の前だから逆光で綺麗には映ってないのが残念・・・

こうして見ると、まだまだ本気で跳んでないから、もうちょっと高くてもいけるかも。
(どこまでも行かれると迷惑だが^^;)


posted by tszk at 13:34| Comment(3) | Movie | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

