2007年12月17日

ラムセスの携帯壁紙

セティの携帯壁紙は既にあるので、今度はラムセス版を作ってみました。
良かったらどうぞ〜




・・・で。


なんでこんなにQRコードが大きいんだ!?
中に入ってるのは画像のURLだけなんだけど。。。
posted by tszk at 00:44| Comment(2) | 携帯壁紙 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月26日

庭の花

うちの庭に咲く花で壁紙を作ってみました。










posted by tszk at 10:12| Comment(0) | 携帯壁紙 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月04日

バラ

バラってなかなか思ったような綺麗な形で咲いていないんだよね。
たまーに、良い感じかな?と思ってよく見るとアブラムシがたかってたりしるしさ。
特にこういう白系のバラは汚れや痛みが目立つから、余計に気に入ったものが見つからない。

たまに見つかっても、意外と周囲がゴミゴミしていたりして、トータルで見るとあまり良い感じにならないことも多いよね。

そんな中にあって、この花は良い感じかも・・・

ということで、携帯電話の壁紙にいかが!?

なーんて、宣伝してみた(^_^;)
posted by tszk at 01:33| Comment(0) | 携帯壁紙 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月29日

シマリス壁紙

コーナー開始直後は、たたみ掛けるように新製品でしょう!(謎)
ということで、新壁紙公開しました。
さいたま市民の森で撮ったシマリスです。

これといって目立ったポーズじゃないけど、とりあえずシマリスって分かるような写真にしてみました。




posted by tszk at 00:44| Comment(0) | 携帯壁紙 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月27日

携帯壁紙コーナー

新コーナー作ってみました。
題して「携帯壁紙」って、そのまんまだけど(^_^;)

もちろん初回はセティ。
QVGAの携帯用にサイズを調整してみました。
良かったらどうぞ〜

で、利用規約は簡単です。
1.著作権は放棄していません
 画像を勝手に改変しないでください。
2.勝手に再掲載しないでください。
3.気に入ったら、何かしらコメントください(笑)
4.良かったら下のランキングをクリックしてやってください(コラコラ)

※ 利用規約は改正されることがあります。

こんなところでしょうか。
気が向いたら順次追加していきます。
ご期待ください(?)

とは書いてみたものの・・・
上手くダウンロード出来るかどうか!?
試してみた方、どうだったかご一報頂けると幸いです。

追伸
そうだ!携帯といえばQRコード!
ということで、付けてみました。
こっちの方が便利だね。

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ 

posted by tszk at 00:15| Comment(0) | 携帯壁紙 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

