2011年08月25日

信州りんごサイダー

先週、立山に行ってきました。
しかし、天気があまり良くなかったというのもあったのですが、それ以上に腰痛がひどくて1泊しただけで帰ることになってしまいました・・・(T-T)

20110825_1.jpgま、それはしょうがないとして・・・

今回は「信州りんごサイダー」を買ってみました。
隣は嫁さんがチョイスした「黒部男麦酒」。(ネーミングからして黒ビールってイメージ)

つい先程、サイダーを飲んでみたところ・・・なんというか。
いたって普通のリンゴ風味のサイダーでした(^^;
以前、ラベンダーサイダーの過激な味にやられてしまった経験もあるのでちょっとおっかなびっくりだったこともあり、この普通さはかなりの拍子抜けだったことは否めません。

味は、リンゴ風味が強過ぎず、かといって炭酸が弱過ぎず。
風呂上りにグイグイと飲むには丁度いいさっぱり加減でした。

お土産品のサイダーとしてはかなりいい線いってるんじゃないかと思います。
posted by tszk at 19:20| Comment(0) | 美味い!? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。