2011年07月30日

ケーキでまったり。

行って来ました〜

 アルチザンのケーキ今日は近所のアルチザンというケーキ屋さんです。

 前回行ったのはいつだっけ?というくらいご無沙汰でしたが、やっぱりここのケーキは美味しいですね。
 プチミルフィーユ、チョコレートケーキ、クリームチーズのムース?、グレープフルーツのシャーベット、どれを取っても甘みあっさりで軽い口溶け。
「あれ?もう終わり?」というくらいペロッと食べてしまいます。
(写真の色が微妙なのは携帯で撮ったからです)

土曜の夕方というカフェでは一番混雑しそうな時間帯でしたが、今日は雨上がりということもあってか、意外なほど空いていてノンビリ出来ました。

たまにはこういうお店でゆっくりと午後のひとときを過ごすのも良いかも。。。

普段バタバタしてるだけに、贅沢に感じたひとときでした(^-^)
posted by tszk at 19:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。