2011年07月14日

久々に今日はフリーな1日。

今日は朝から嫁さんと、うちのお袋で河口湖に旅行に行った。
木金休みになって初めてフリーな平日を満喫中〜

と、いいつつ、今日の予定はこんな感じ。
 1.今使っているPCを分解清掃 → 終了。
 2.革靴のメンテナンス → 終了。
 3.親のPCが壊れているので修理する → 電源故障らしい。買って来て交換だな。
 4.午前中のうちに医者に行く → あらら。休みだった・・・後日。
 5.午後から仕事1hくらいかな。

おかげでまだらに時間が空いてしまった。
しょうがないから、デスク周辺が少し散らかり気味だったので掃除したり、玄関用の写真を印刷して差し替えたり、夕方涼しくなったら洗車して・・・このくらいは出来るだろう。

しっかし、いつもの事ながら休日くらいは休むべきなのに・・・貧乏性は治らないもんだなぁ。
posted by tszk at 09:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
×

