2011年05月27日

もうすぐ6月

バタバタした5月も終わり、もうすぐ6月です。
20110527_1例年ならバラ園にバラを撮りに行ったり、山に分け入ってスズランを撮ったりしてるんですが、今年はいろいろとありまして・・・
肉体的にも精神的にも全く余裕がない月となると思われます。

まぁ、今年は前厄ということもあり?、年初からずーっと良くないことが続いていて、その一環といえなくもないので覚悟は出来てるつもりです。

何事も無駄に悩み過ぎること無く、気持ちを楽に持っていられれば、きっと打開の糸口はあるはず。
諦めずに頑張るつもりです。


さて。
それはいいとして・・・

私の遊び系再始動は6月末頃になる予定です。

暇な方、ご連絡下さい(笑)

ちなみに、この写真は庭のバラです。
毎年変わらず綺麗な花を咲かせてくれます。
posted by tszk at 01:39| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
×

