2011年05月22日

元気?

ゴールデンウィーク以降、私も体調が微妙な日々が続いていたこともあり、ブログ更新から遠ざかっていました。
体調ばかりではなく、LOVELOGの投稿機能が更新されて使い難くなったことも投稿が減った一因だと思います。
HTML直書きが出来ないし、代わりに追加されたHTML挿入機能は使いづらいし。
私にとっては重要な機能だったりするんですよ(-_-;)

その間、元気なのかよ?という質問や消息不明扱いだったりしたこともあり、こりゃー、日々更新しておかないとダメかなぁ。と、思い始めました。

特に「いつ連絡したらいいのか分からないからしなかった」と言われた時が一番のショックでしたね。
たしかに仕事柄、客先にいる時は携帯切ってるし、写真撮りに山に入ってる時はそもそも携帯なんて圏外です。

言われてみれば連絡取りづらい(連絡のつかない)人たちの一員だったんですねー

それなので宣言します。
出来るだけ更新します(^^;

と、気持ちだけは前向きです。
どれくらい続くか分かりませんが、頑張ってみたいと思っていますm(__)m
posted by tszk at 15:08| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。