2011年05月06日

連休の成果

GWの行動予定として挙げた7項目ですが、結果はどうだったのかというと・・・

1.不要PCの整理 ・・・ 完了!全部で100kg弱を処分しました。
2.山野草の撮影 ・・・ 絶滅危惧種のクマガイソウを撮って来ました。
3.本棚や家具に耐震工事を施す ・・・ 寸法測っただけ。10%完了。
4.包丁研ぎ ・・・ やってはみたものの上手くいかん!15%完了。
5.革靴のソール張替え ・・・ 頼んできました。
6.仕事が約丸1日分 ・・・ 完了〜
7.ちゃんと洗車したい ・・・ 洗ったけれどもう汚い(-_-;) 50%完了。

と、これだけ見ればずいぶんと成果が出てるように見えます。
でも、その間、何かのアレルギーで全身にじんましん状の赤斑が出て通院1回(^^;
食物アレルギーじゃないか?という診断なんですが、原因不明です。

人生初の点滴を受けたり抗アレルギー薬を処方されたり。
今は、少しは赤みが取れてきたものの、まだ全身がまだら状態です。

いったい何なんでしょう?!

こんな状態なので、前半に片付けた上記以外は全く何も出来ていません。
おかげで連休後半をあてにしていた嫁さんは何も出来ず不機嫌だわ、当の私は薬の影響で調子悪いわで散々な休日を味わってしまったのでした・・・

ほんと、たまにはゆっくりしようなどと贅沢なことを考えているとろくな目に遭いませんね(-_-;)

posted by tszk at 00:10| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちゃんと書き出し
ちゃんと実行されているではありませんか。
私とエライ違いププッ ( ̄m ̄*)
やらなくてはならないことたくさんあったはずなのに・・・
やったのはブログの更新くらいです。
2年8ヶ月ぶりにhttp://blog.goo.ne.jp/wakaba2004
も再開しました。

5月中にまた、来ていただいてお願いしたいことがあります。
急なことではありません。
tszkさんならちょちょちょいちょいとできてしまうことです。

のことだって、GW中に連絡とる!!
と私の予定には入っていました
ε=(‐ω‐;;)
近々連絡します。

それにしても原因不明?早く、よくなることを願っています。
Posted by リッキーママ at 2011年05月06日 05:29
★リッキーママさん
あー、そういえばブログも更新しなきゃいけませんね(特にファラオ〜)
手を付けようかと思ったんですが、今の状態ではちょっと困難なので断念です(-_-;)

アレルギー症状はじんましんは治まりました。
でも、手首から指にかけて妙な痛みがあって手を握ったり、パッパッと水を振るう動作が出来ません。
ほんと、どうなってしまったのでしょう!?

ところで、私の空きは来週末が最短です。
それまでにお話出来るといいですね。
Posted by tszk at 2011年05月07日 00:41
色々お疲れです。

自分はGW全部仕事だったよ・・・
専務は、夏休みいっぱいとれなんて言ってるけど
とれるわけないじゃん・・・・
少し、愚痴ってみたり。
でも、会社無くならなくてホント良かったです。
今のところはだけどね・・・

久しぶりのコメント失礼しましたm(_ _)m

引っ越し後、少し落ち着いてきました。

近所だし、わいわいやりましょう。
お待ちしてます。
Posted by いいじゃん at 2011年06月03日 22:00
★いいじゃんさん(?)
じまさんですよね?
引越しって、いつ?というか、住所教えて下さい(^^;
(GoogleMapのアドレスでも可)

・・・もしや、け、結婚?!
Posted by tszk at 2011年06月05日 23:14
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。