2011年04月30日

GWの行動予定

GW中にやりたい事です。
4/29〜5/5の7日間にこれくらいは片付けたいですね。

1.不要PCの整理 ・・・ 今日1日がかりで半分終了。
2.山野草の撮影 ・・・ 日程、場所は未定。
3.本棚や家具に耐震工事を施す ・・・ 今のうちにやらねば。
4.包丁研ぎ ・・・ 親父からワザを伝授してもらう予定。
5.革靴のソール張替え ・・・ 佐野アウトレットのリーガルへ行く予定。
6.仕事が約丸1日分 ・・・ こればかりは外せない。
7.ちゃんと洗車したい ・・・ もう水洗いじゃ汚れが落ちないし。

出来れば1日ゆっくりと休みたい。
あと、筑西湯遊館で体力テスト(まだやってるかな?)を受けたい。
こんな感じかな。

ちなみに順番はやりたい順(遊び優先)。

あとは天気次第なんだけど、今年はあまり期待持てなそうな・・・(-_-)
posted by tszk at 02:43| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
エライな〜
私もGW中にやること一応書き出しはしたのですが・・・
書いただけ(T-T )( T-T)
楽しいことだけやっています。
午後から、やりたくないことも多少はやらねば・・・
それにしても、余震多いですね。
Posted by リッキーママ at 2011年05月01日 11:27
★リッキーママさん
今日の段階で1、4、6が終わりました。
明日が5、7の予定で、
明後日が2の予定です。
と、一応、有言実行を目指してますけど、それでもなかなか全て完遂するのは難しくて、いつもだいたい半分くらいしか出来なかったりします(^^;

余震、また増えてきましたね。
大きいのが来なければいいんですけど・・・
Posted by tszk at 2011年05月01日 23:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

