2009年04月18日

ダメダメな日

たまーに無いですか?
何をやっても失敗が多かったり、漏れなく準備したつもりだったのに、フタを開ければ一番大切なものを忘れていたり。

今日が私のそんな日でした(-_-;)

何をやっても裏目に出るのは当然として、体調がどんどん悪くなってくるし、どんどん気持ちも荒れてくる。
荒れた気持ちで周囲に接するものだから波風立ちまくり(^_^;)
うーん、最悪!(汗)

ではいったい、こういう日はどうすればいいんだろう?

とにかくそんな時は何もしない。これが一番だね。
(現実には何もしないわけにはいかないが)
重要な決定事項は先送り、何か制作するのはもちろん諦め・・・

ただ、そんな日は長くて1日しか続かないことが経験上分かってるので、無期延期にならなくて済んでいるのがまだ救いかなぁ。

ちなみに今は、50%回復したくらいに感じる。
もうちょっとだけ辛抱が続けなくてはならないようです・・・
posted by tszk at 23:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。