2008年07月11日

インディージョーンズ クリスタルスカルの王国

ちょっと前だけど、インディージョーンズの最新作を観てきました。
やっぱ平日に行くと最新作でも空いてていいよね。

きっとまだ観てない人が多いと思うので、ネタバレになるようなことは書かないつもりです。
でも、ひと言だけ言わせてもらうなら、今までのインディージョーンズシリーズと同じ面白さを期待して観てしまうと、肩透かしを食らうね。
私の知り合いの映画好きの方と話をすると、若いほど好意的、年齢が上がるにつれ否定的な意見が多かったです。

ちなみに私は否定派でした(^_^;)

いや、面白いか面白くないか?って2択で聞かれれば面白いになるんだけど、なんかしっくりこないというか、まさにスピルバーグとルーカスの合作というか(汗)(観た人は分かるよね)

そうそう。
1つだけ声を大にして言えることがありますね〜
ハリソン・フォード、もうすでに60歳超えてるのにあんなにキビキビ動けるなんて!
うちの親父と同年代とは思えん・・・

ということで、元気なハリソンが観たい方にはオススメ!、インディーシリーズとしての面白さは控え目(-_-;)
こんな感じでした。うーん45点!
posted by tszk at 23:24| Comment(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。