2007年11月25日

BioHazard3観てきた

久々の映画ネタです。
観てきたのはBioHazard3。
公開からちょっと時間が経ってるけど。

主演は前作と同様にミラ・ジョボビッチ。
それとアンデッド達(^_^;)

いつものようにストーリーは省きます。
ネタバレになるしね。

で、観て来た感想だけど・・・
正直なところ、「DVDでいいかな。しかも、新作じゃなくなってからでも。」そんなレベルでした。
なんていうか、リアリティがないんだよね。
例えば、砂漠の真中っていう設定にも関わらず、ミラ・ジョボビッチの顔がアップになるシーンはいつもメイクばっちりだし。
いったいどこで化粧してるんだーっ!と叫びたくなるくらい(笑)

それに、脇役が全く目立たない。
ミラ・ジョボビッチとアンデッド以外、全くインパクトがないんだよね。
最近の映画にしちゃ、けっこう珍しいパターンだと思う。
(ランボーとか、コマンドー以来じゃない?)

と、思いながら観ていて、最後の頃にはたと気が付いた。
これって、ミラ・ジョボビッチを魅せるための映画では!?
そういう意味では大成功だと思う。

大ファンの方、是非ご覧下さいm(__)m
かなりうっとり出来ます(汗)
posted by tszk at 13:23| Comment(2) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
1はWOWOWでみて、おー!とか思ったのですが。
それとブレイド好きだったのになぁ;;
3迄来るとパワーダウンですねぇ。

WOWOWやってると、映画に行かなくなってしまうw
全部、すぐやっちゃいますからねぇ。。
Posted by にゃおん(≧▽≦) at 2007年11月25日 18:52
★にゃおんさん
うちもスカパーやレンタルDVDで見ることも多いんだけど、面白そうなのは劇場に行きます。
やっぱり大画面の迫力は捨てがたいですからね〜

ちなみに、Alien VS Predetor 2の宣伝やってました。
なんか面白そうでしたよ。
Posted by tszk at 2007年11月26日 01:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。