2005年01月02日

ALIEN VS. PREDETOR

31日の事だけど、Movix宇都宮にて観て来ました。

ストーリーはいたって簡単。
なぜか南極で戦うエイリアンとプレデターに人間の観測チームが巻き込まれ、生き残るために戦うというもの。
話の展開としては、えっ?それアリなの???って感じだったところが1ヶ所あったくらいで超ストレート。
ひねりの欠片すらないところが潔い(笑)

正直言って、設定はとってもこじつけで無理がある(笑)けれど、それぞれの本編(というのか?)を思わせるシーンや登場人物が出てくるので、シリーズを見ている人だったら楽しめるに違いない。
それ以外の人には・・・う〜ん。。。
名のある人はランス・ヘンリクセンくらいしかいないしなー。
シュワちゃんもシガニー・ウィーバーも出てないしダニー・グローバーだって出ない。(当たり前だって)
B級だから仕方ないんだろう(^_^;)

映像は、まぁそれなり。
驚くような仕掛けはない(キッパリ)

で、結論。
「レンタルで良いよねレベル」でした。

あ、でも決してツマラナイって言ってるわけじゃないよ!
posted by tszk at 01:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/392265350
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。