2004年12月17日

ハリー・ポッター アズカバンの囚人

うちもDVDを買ってみた。
というか、ずいぶん前にAmazon.comで注文してたのを忘れてて、今日届いたことで気が付いた(^_^;)

店に買いに行かなくても良いから、とっても楽だし、予約しておけば発売日を忘れてて品切れなんてことにもならないで済む。
いやぁ〜便利なもんだ。

内容はみんな知っての通りなので省略(笑)

で、今回の目玉はこれ!(?)
魔法生物の本のチョロQ(笑)
見た人なら分かると思うけど、凶暴な本で表紙をパクパクしながら走り回る・・・ちょっとばかり嫌な本だ(^_^;)

このチョロQ、動きはたいして速くはない。
でもパクパク動くからセティの格好の標的になりそうな雰囲気なので、そそくさと元の箱にしまったのは言うまでもない(苦笑)


posted by tszk at 23:21| Comment(5) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
僕も、買いましたー!
チョロQ、うちの猫たちはちょっと遊んでました^^
Posted by neko_log at 2004年12月18日 09:18
アマゾンは私もよく利用させてもらってます。
このチョロQは付録なんですか? おもしろそう!
Posted by cherico at 2004年12月18日 17:58
僕はレンタルで観ようかなとおもっています。
Posted by むっち at 2004年12月18日 19:00
私実はチョロQって買ったこと無いんですが、
ネコちゃんのおもちゃが入ってるなら買ってみよう!うん。
Posted by kitty at 2004年12月18日 20:06
★neko_logさん、kittyさん
あの〜、2人とも使い方間違ってるような?!
あのチョロQは猫用オモチャじゃないと思うんだけど(笑)

★chericoさん
たしか前作も空飛んでた車のミニカーか何かが付いてたような?!
今回はチョロQだったから次はラジコンだったり・・・しないね(笑)

★むっちさん
作品によってはレンタル版だとおまけに収録されているメイキングとかが削られてたりする場合もありますね・・・
でも、本編しか見ないならレンタルって手はありかも(^_^)
Posted by tszk at 2004年12月19日 10:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

