2004年09月27日

スターウォーズ トリロジーDVD BOX

買った翌日には見終わってたんですが、今ごろレポート(^^;

まずパッケージ。
なかなか凝った作りじゃん。と思ったのもつかの間。
弱い・・・弱すぎる!
ちょっと強く持つと折り目がついちゃいます。
買ってまだ未開封の方、ご注意を。

内容は以前、ビデオでスターウォーズ特別篇というデジタルリマスター版があったんだけど、ほぼそれと同じような感じで、ところどころにオリジナル画像が入っている。

例えば?って聞かれると代表的なアナキンの俳優が替わっているとこは確実だけど、あと特別篇との違いは・・・う〜んって感じかな(^^;
もう何年も前に見たっきりだから、そんなに覚えてないって・・・
画像が綺麗なエピソード4〜6ってだけでも良いじゃん(自己フォロー)

それじゃ違った切り口から・・・やっぱり1,2と比べるとライトセーバーを使った戦いの迫力が全然ですねぇ。
わずか数十年でみんな素人になってしまったのかいってくらい見劣りしちゃってますが、そんなところはご愛嬌(^^)

なんだかんだ言ってもスターウォーズ好きには楽しめちゃうこと請け合いでしょう!
posted by tszk at 23:53| Comment(0) | TrackBack(1) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

スターウォーズ トリロジーDVD-BOX
Excerpt: やっと発売された旧三部作(エピソード4〜6)のDVD-BOX リマスターされた映像がとても綺麗で新作のよう。 サウンドもリニューアルされて見応え抜群。 ダースベイダーのマスクを外したらアナキン(ヘ..
Weblog: AV( AKIRA's VOICE )
Tracked: 2004-09-28 14:03
×

