2004年09月17日

バイオハザードII アポカリプス

見てきました!

ストーリーは前作を見て、世界観を掴んでないとちょっと分からないかなー。
というのが第1印象。
それに元がCAPCOMのゲームなので、そんなに深いシナリオがあるわけじゃないから、これも単に映画館の大画面で迫力を楽しむハリウッド映画。

うーん、もうほとんど結論に達してるような・・・(^^;

それでは、気を取り直して〜
見所はミラ・ジョボビッチのアクション!
これにつきます。
他のキャラクターがみんなかすんで見えます。
共演のシエンナ・ギロリーも良いアクションしてるだけに、そのスゴサが分かるってもの。

ここまで強いヒロインがあっていいのか?!ってくらい強い。

・・・が、昨今の流行通りの結末に。
と思いきや、まーバイオハザードだね。という結末に(意味深)

たぶん次回作があるでしょうね。(さらに意味深)

公式サイト
posted by tszk at 17:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/392265074
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

