2005年12月31日

大晦日!

とうとう2005年もあと1時間半ほどで終わってしまう。
Blogに限ってみると、いろいろと忙しくて思ったような記事がアップできなかったり、大量の迷惑コメントや迷惑トラックバックに悩まされ、LOVELOGの不具合に泣かされたりと、多くの不満点があった1年だったね。
(この点は去年よりも酷かったな〜)

でも、多くのBlog仲間が出来てアクセス数も順調に伸び、ピーク時には500アクセス/日弱に!
見に来てくれていたみなさんありがとうございました!
今はサボりすぎて150アクセス/日くらいだけど(^_^;)

ということで、来年はもっと楽しい記事をたくさん書いていくつもりなので、また宜しくお願いします!

みなさん、良いお年を!
posted by tszk at 22:33| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月30日

もうすぐ大晦日!

いやぁ〜今、スーパーに行くと「も〜い〜くつ寝ると〜」ってお正月の音楽がかかってるんだよね。
当たり前なんだけど、ちょっとビックリ。

季節感のない生活が続いている私にとって、季節をこじつけていうなら、明日が仕事納めで、明後日が仕事始めってところか(-_-;)

話は変わるけど、3年前は元旦からインフルエンザで病院に行った覚えがある・・・
元旦から病院ってどうよ?!
そんな時って、なんか、とんでもなくその年はダメな気がするよね?
でも、意外とその年は大きなトラブルはなく、つつがなく過ぎた気がする。

じゃ、正月が平穏無事だった去年はどうだったか?というと、これが山あり谷あり(谷が大あり?!)の慌しい年で、困ったものである。

そして今年は、同様に平和な正月だったにも関わらず、またしても谷が大あり(-_-;)
もしかすると荒れた正月の方が、その年は良い年になったりするのかもね。

で、来年の正月は・・・どうだろう?
今のペースだとけっこう荒れ気味っぽいね(-_-;)
これまでの経緯からすると、来年は良い年になるのかな〜というか、良い年になってもらわないと困るが(^_^;)
posted by tszk at 23:21| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月29日

師走とはよく言ったもの

ここのところコメントへのレスもままならない状況が続いてます(-_-;)
体調は戻ったんだけど、倒れてた分の仕事が後送りになっていて大変な事に・・・
しかも年賀状もいまだ手付かずだし(^_^;)

もう今年いっぱいは完全に休み無しだねぇ。
なるべくなら今年の仕事は今年中に終わらせたいところだが、このペースじゃどうなることやら。

猫の手も借りたいとはよくいう。
うちのセティも時々手を貸してくれてキーボードを打って(押して?)はくれるんだけど、無意味な文字の連続だしな〜

ということで、31日までにはコメントのレスしたいな・・・

あ、そうそう。
年賀状もこれからだから、欲しいって方。いたらご連絡を〜(^o^)丿
posted by tszk at 18:05| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月28日

寒くないのか?!

~TS320069.JPG昨夜は一緒に寝ないで、なぜかこの寒い出窓で一夜を過ごしたセティ。
いくら毛皮が立派でも夜は寒かろうと思うんだけど(^_^;)
実は寒くない?ってことはないよねぇ…いくらなんでも。

じゃ、なんでここにずっといたんだろう?
単に気紛れ?( ̄~ ̄;)

posted by tszk at 06:57| Comment(6) | TrackBack(0) | 携帯日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月27日

気が付けば・・・

いつの間にか、あと4日で今年も終わり。
クリスマスも風邪で伏せって寝てるだけで終わってしまったし(-_-;)
(ちょっと出かけたりケーキも食べたりしたが)
いろんな意味で今年もあっという間だね・・・

さて、泣いても笑っても残すところあと4日間。
この年の瀬になってから、いったいどんなドラマが待ち受けているんでしょうか!?

・・・私としては、平穏無事でゆっくり休めると一番うれしいんだが(-_-;)寝てたばっかりに、仕事が山積。
さ〜て、いったいどうやって処理しましょ?!
posted by tszk at 00:44| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月26日

じゃれ猫 尾ながオドリネコのしっぽ

ポイント10倍★じゃれ猫 尾ながオドリネコのしっぽまたしても変わった名前に釣られて買ってしまったじゃれ猫シリーズ(笑)
ぱっと見、単なる長〜い猫じゃらしなんだけど、伸ばしてみるとその長さにビックリしてしまう。
だって、1.5mもあるし(^_^;)
想像を超えてるよね〜
それなのに¥380−!
安い〜

で、安さに釣られて(?)ついでに買ってしまったのがコレ。
ポイント10倍★じゃれ猫 尾ながオドリおサルのしっぽじゃれ猫 尾ながオドリおサルのしっぽ。
こっちも同じように1.5mもある・・・
しかし、おサルのしっぽって(^_^;)

たしかに長いと喜ぶけど、なかなかコントロールする方が大変だったりする。
何事もほどほどってことか!?

まぁ〜そうは言ってもしばらくはセティにも遊んでもらえそうだね。

posted by tszk at 23:39| Comment(2) | TrackBack(0) | 猫グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月25日

またたびプレイボール

ポイント10倍★またたびプレイボール♪世の中はクリスマス。
ということで、セティにもクリスマスプレゼントなどを・・・と、選んだのがコレ「またたびプレイボール」

普段からまたたびにあまり感心を示さないセティだったんだけど、なぜかこの「またたびプレイボール」には反応した!
別にボールいつも見ているし、鈴も珍しくはない。
にも関わらず遊んだってことはまたたび効果?!

・・・と、思いきや、最初遊んだだけでもう見向きもしないんだよねぇ(^_^;)
単に目新しかっただけ?

やっぱダメか・・・
posted by tszk at 23:11| Comment(3) | TrackBack(0) | 猫グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月24日

日向ぼっこ中…

~TS320068.JPGやはり日向は気持ちいいね。
私も思わずつられて寝てしまう…(^_^;)

こうやって毎日寝て過ごせたら………確実にボケるな(-.-;)
つまり猫ならではってことか(笑)

posted by tszk at 13:17| Comment(5) | TrackBack(0) | 携帯日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月23日

体調・・・いまだ戻らず

日々、養生してゆっくり寝ているにも関わらず治らないんだよねぇ・・・ほんと、今年の風邪はしぶとい!

咳は病院でもらった薬のおかげでずいぶんと抑えられて調子良くなったんだけど、夕方になると少し熱っぽくなる。
通常の風邪の時と同様に背中に痛みもある。
扁桃腺にも腫れがあると医者に言われたし。
それが原因かなぁ〜?

今日で2日間寝てたのに治らないなんて・・・
意外と風邪に似た違う病気?
posted by tszk at 22:33| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月22日

迷惑コメント

最近のLOVELOGは迷惑コメントや迷惑トラックバックは、一時期に比べればたしかに激減している。
これは良い傾向だね。

でも、その代わりといってはなんだけど、一般HPへの迷惑コメントは激増中・・・(-_-メ)
迷惑コメントを入れられたらCGI名を変更することで対応出来るんだけど、毎回毎回だと面倒。
拒否設定を適応しても良いんだけど、これも同じ理由で面倒。

一般的なのは以下の方法だけどどれもこれもいまひとつだよねぇ。

例えば・・・

会員制? 許可された人だけだとメンバーが増えることはないからボツ。
承認制? これも最終的にはメンテナンスが必要だからボツ。
拒否キーワード制? 設定をキツクすると投稿出来なくなって書く気が失せるからボツ。

さ〜て、何か良い方法はないんだろうか???
もうちょっと悩む必要があるね(-_-;)
posted by tszk at 23:15| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月21日

あと10日

とうとう今年も残すところあと10日・・・
ほんと、1年ってあっという間だね。

ここにきて、全国的に雪が降ったり乾燥注意報が出たりと寒さと乾燥対策は大変な季節になってきたらしい。

つい先日、あまりに体調不良だったもので近所の病院で診察を受けてきた。
そしたらドクターにも、この季節は乾燥してるからインフルエンザに注意するように。とのお言葉を頂いてしまった。

こうなったら・・・ということで、買って来ました加湿器!

今まで加湿器なんて、意識したことがなかったからどんなラインナップがあるのか全然知らない(^_^;)
電気屋で見てみると、気化式、スチーム式、超音波式、ハイブリッドといろんな種類があることが判明。

う〜ん。と10秒ほどと悩んだ(?)末、気化式を選択。
だって消費電力が違うんだよ〜
スチーム式の約1/10。
こりゃ〜買いでしょう。

こんな感じで加湿器をゲット!
さっそく使ってみることに・・・

普通の加湿器のイメージは白い湯気がモクモクなんだけど、気化式は違って全く湯気は出ない。
(壊れてる?本気でそう思った^^;)
しかし、ほんの2〜3時間で水が1/3くらいまで減ってしまったからなかなかの効果が出てるはず・・・(よく分からんが)

ちなみに、付けた当初は35%も無かった湿度が、今は50%程度。
意外と効果あるね。

とまぁ、全く何の予備知識もなく買いに行ってしまったのはちょっと失敗だったけど、最後はハッピーエンドだから良かったかな〜(^o^)丿
posted by tszk at 23:24| Comment(6) | TrackBack(0) | いろいろアイテム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月20日

小さい〜

過去の写真を移動していたら、こんなのを発見!

なんて小さいんだ!

私のウェストバッグに絡まって遊ぶなんて、今では絶対ありえない(笑)
(今、やられたらバッグは破壊されてしまうだろう^^;)


で、この写真を見た嫁さんが言った一言・・・「詐欺だね」
まー、そういうことにしておこう(笑)


posted by tszk at 23:52| Comment(7) | TrackBack(0) | うちの家族ども | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月19日

風邪ひいたらしい・・・

ここ数ヶ月の忙しさのせいか、どうも抵抗力が落ちていたらしい。
そこにきて大規模な寒波の襲来が重なり、とうとう私も風邪でダウン!(-_-;)

といっても、体調の落ち始めに栄養価の高いものを通常の倍は食べていたおかげでダメージは最小限に抑えられている(と思う)
昨日が一番つらかったんだけど、朝昼夜としっかり食べた上に10時、3時、夕方、深夜と菓子パンを1つずつ、飲み物もコーヒー3杯、紅茶2杯、ココア1杯、牛乳1杯、麦茶3杯。
さらにお菓子も手当たり次第・・・(ぉぃぉぃ)

これだけ食べればそう簡単には風邪ごときには負けないでしょう。
というわけで、そろそろ体調も戻り始めていて明日には全快かな〜

つーか、こう並べてみると暴飲暴食って感じだね(笑)
posted by tszk at 18:59| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月18日

大事件!

大事件が勃発した!
なんと、セティを乗せたままキャットタワーが倒壊!
いや、壊れてないから倒れただけか・・・

それはそうと地上2mの高さにある最上階にいたセティはキャットタワーもろとも床に〜と思ったら、太っているとはいえそこは猫。

リビングからキッチン方面に倒れたキャットタワーから軽くジャンプして流し台の上へ。
そのままストンと床に着地して寝室に向かってダッシュ!
その身のこなしの良いことといったら。
あの普段のグータラモードは仮の姿だったらしい(^_^;)

で、倒れた原因は何か?というと、床から天井にかけて突っ張ってる部分が緩んだため。
普通はそう簡単に緩んだりはしないはずなんだけど、激しく駆け登ったりグラングラン揺れるほどジャンプしたりしてたからのようだ。

時々は緩んでいないかどうかのチェックが必要ってことだね。

ところでキャットタワーが倒れた時の被害だけど、セティがびっくりした以外では、横に置いてあったファンヒーターの天板がくぼんだことだけ。
たいしたことがなくて、ほんと良かったよ〜(^_^;)


posted by tszk at 15:11| Comment(5) | TrackBack(0) | うちの家族ども | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月17日

LOOK 栗きんとん味

不二家のLOOKで変わった味を発見!
やっぱり風変わりなものを見つけたら買わなきゃダメでしょう〜

ということで、買ったのがコレ「ルッククオリティ 栗きんとん」。

変わってるでしょ!?

もちろん味も・・・と言いたいんだけど、正直「あれ?!」って感じ。
栗? たしかに、入ってはいるんだけど・・・
きんとんってこんな味だった?

大いなる期待を胸に食べてみた私は、逆に肩透かしを食らってしまったね(-_-;)
私的には大はずれ。
もう買うことはないでしょう・・・
posted by tszk at 23:20| Comment(3) | TrackBack(0) | いろいろアイテム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月16日

またまたお邪魔中・・・

仕事中にこうやって横に来るのはしょっちゅうなんだけど、資料やメモの上に寝そべるのはやめて!(-_-;)

さらに嫁さんのペンタブ、使用不能だし(^_^;)

しかし、ここまで人の邪魔をしていて怒られないやつも珍しいかもね・・・
あ〜猫になりたい(笑)


posted by tszk at 07:22| Comment(6) | TrackBack(0) | うちの家族ども | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月15日

交通事故が多い・・・

どうも最近、事故現場に通りかかることが多い。
この1ヵ月半で5件ほど目撃しているんだけど、昨日は高校生が車にはねられた直後だった・・・

ほんと、朝から気分の良いものではないね(-_-;)

ちなみに事故現場は場所的には直線で見通しがよく、交通量も多い幹線道路。
しかも、横断する理由なんてありそうもない場所。

つまり素人目には、どうして起こったのか全くもって不明・・・

ということは、いつ自分が加害者/被害者になっても不思議はないということ。
ほんと、怖いねー。
これからもう少し周囲に注意を払って運転しないと。

みなさんも、事故には気をつけよう!
posted by tszk at 07:20| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月14日

ビックリした?!

なんか、ビックリした!って顔してるんだけど・・・(^_^;)
もちろん驚かしてもいないし、嫌がらせもしてない。

勝手に何かに興味を惹かれているか、何か見えてる?!(-_-;)

まぁ、それはそれとして、最近忙しくてコメントまで手が回りません!
ごめんなさい。
毎日、今日こそは〜と思ってるんだけど、なかなか。。。

明日こそは!(ひとまず気合)


posted by tszk at 07:11| Comment(6) | TrackBack(0) | うちの家族ども | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月13日

うーん・・・邪魔(^_^;)

椅子に座って足元を見下ろすと、何やら突っ張ってるヤツがいる。

轢きそうで怖いから、下手に椅子を動かすことも出来ず。
おかげで席を立つことも出来やしない・・・

つまり、もっと働けってこと?!
おいおい。そろそろ休ませてくれよ(^_^;)


posted by tszk at 00:36| Comment(4) | TrackBack(0) | うちの家族ども | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月12日

足元でこっそり?!

私の足元にあるカラーボックスは、セティがよく入り込んでいるので荷物が入れられない(-_-;)

・・・入れてもいいんだけど、荷物をグチャグチャにされるのがオチだから、使わないでいると言った方が正しいかも?!

しかし、猫ってどうしてこういうスペースが好きなんだろう???


posted by tszk at 22:32| Comment(4) | TrackBack(0) | うちの家族ども | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月11日

肉が少なめ豆腐が多め

我が家のすき焼きは豆腐とシラタキが多めで肉が少なめである。
そしてシイタケにプラスして、マイタケやシメジが入っている。

こう書くと、肉を食べさせてもらってないんだな〜なんて思われそうだけど、うちは違う。
普通の分量では肉がずいぶん余ってしまうんだよね。

ちなみに我が家のすき焼きの具の人気はこう。
1位、豆腐
2位、マイタケ
3位、シラタキ
   ・
   ・
   ・
   春菊
   ・
   肉

こんな感じだろうか。

この傾向はすき焼きに限らず、煮物でもそう。
肉じゃがなんかも、最後の最後まで肉が残っている。
じゃ、肉無しでもいいじゃん。と思うんだけど、そうすると出汁が出てないから他の具が美味しくないんだよね。

そして、出てきた結論が肉が少なめ、豆腐が多め。

ちなみに今夜はチゲ鍋。
もちろん豆腐が多め。
だけど、今回は肉も普通の分量だけ買ってみた。
さて、どうなるだろうか!?
・・・いつものようにたくさん残りそうな気が(^_^;)
posted by tszk at 20:54| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月10日

引きの強さ?!

~TS320062.JPG昨夜、ビンゴ大会でipod nanoをゲット!

今回もビンゴ自体はなかなか揃わなくて6リーチの末、やっとこ完成〜
その後くじ引きへ…

こういうタイプだと私は強いね。

そこに残ってた賞品のうち、一番良い物をピンポイントでゲット!

全商品でも2番人気だそう。

去年は任天堂DSをゲットしたから2連勝ってとこかな。

…で、ipod。
まず、自分では絶対買わないアイテムの一つだけにうれしいね(^_^)v
というか、何をもらってもうれしいんだけどさ。

posted by tszk at 08:07| Comment(8) | TrackBack(0) | 携帯日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月09日

巨大肉まん!

ちょっと前、胡麻団子の話題が出たんだけど、嫁さんがその時、一緒に買ってきてくれたお土産がコレ。

冷凍巨大肉まん〜!

なんと、調理後重量が1個当り180g!
私の携帯との大きさの差がすごいと思わない?

で、調理時間も予想通り巨大(-_-;)
蒸し器で30分だって。しかもレンジ不可・・・

つまり、ちょっと小腹が空いたからってオヤツ代わりにササッとは食べられないってことだね。
・・・待ってるだけで本気で空腹になってしまう(-_-;)

ちなみに、食感は普通の肉まんとは違ちょっと違う。
その差は、中に入ってる肉が変わってて繊維質が多いってことかな。
だから、普通の肉まんのようなひき肉のツブツブ感がなく、妙な違和感を感じるけど、それが意外と合っていて美味しく感じる。

さすが中華街のお土産。
冷凍なのに・・・やるな。
そんな感想を持ったのであった。
posted by tszk at 01:24| Comment(2) | TrackBack(0) | いろいろアイテム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月08日

食べ残し?!

最近、膀胱炎から立ち直って通常フードに戻ったセティだったが、どうも食べ残すようになってしまった。

といっても体調が悪いわけではなく、一番のお気に入りフードじゃないから。

ニュートロだけの時は、一気に食べていたのが、AVOとニュートロを半々にしたらこの通り。
ニュートロ完食。AVO全部残り(^_^;)
もちろんこのままじゃお腹が空くから、一回り歩いてきて全部食べるんだけど。

つまり・・・
セティのお気に入りNo1はニュートロ(味はどれでも良いらしい)
No2がAVO Cat
No3が今まで食べてた療養食
  ・
  ・
  ・
Wanfoo Cat

好みがハッキリしてるよね。


posted by tszk at 07:23| Comment(8) | TrackBack(0) | うちの家族ども | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月07日

やめたこと

実は、つい最近やめたことがある。
それは何かというと、コンビニでお菓子を買うこと(^_^;)

別に太ったからとか、そんな理由でやめたのではなく、ただ何となく足が向かなくなっただけなんだけど、その効果は意外と大きいことに気がついた!

私の場合、血糖値がどうの体脂肪率がどうのって話とは無縁だけど、財布が痩せていることにかけては意外と有名で(汗)、私と仲のいい人のほとんどには周知の事実である。

あ・・・、ちなみに単に現金を持ち歩いていないだけなので、誤解の無きよう(^_^;)

で、今までは月初に1万だけ財布に入れていたんだけど、たいてい、月末にはほとんど無くなっていることが当たり前だった。
しかし、あまり良い買い物をした記憶が無いことからコンビニで散在していたらしい。

つまりは月1万近くお菓子を買ってたってこと。
年額12万・・・う〜ん。
それだけあれば、あれも買えたし、これも・・・

こう書くとあまりのことに我ながら笑ってしまうねぇ。
ということで、みなさんも月のお菓子代は5千円以下に抑えよう!(謎)
posted by tszk at 02:15| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月06日

年賀ハガキの交換

そろそろ年賀状を書く季節。
たぶん大方の人は知ってると思うけど、5円で書き損じは新しい年賀ハガキと交換してくれる。

で、ここで疑問。
去年の年賀ハガキは今年のものと交換してもらえないんだろうか?
そして、書き損じた普通の官製ハガキは年賀ハガキと交換してもらえないんだろうか?

実はこの謎、解いて来ました!
(あれ?謎だと思ってたのは私だけ?)

まず、今年のお年玉付き年賀ハガキ以外はお年玉付き年賀ハガキへの交換は出来ません。
去年のものが年賀ハガキにならないのは意外!
官製ハガキも手数料を払ってもダメだったんだね〜

ちなみに切手でお年玉付き年賀ハガキを買うこともできないらしい。
ということで、私にとっては、ちょっと意外な調査結果(?)でした。
posted by tszk at 00:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月05日

セティの1人遊び



大好きなラッピングタイで遊んでいるんだけど、どうもすぐに飽きてしまうらしい。
飽きてしまうってことは特に好きなおもちゃじゃないのか?

飽きてしまって、もう見向きもしないかと思えば、しばらくするとまた遊んでいる。
でも、すぐ飽きる。
しかし、また遊ぶ・・・

他のオモチャではそこまで楽しんではいないところをみると、ラッピングタイは好きなんだよね。

ちなみに、今回のラッピングタイはホワイト。
いつもはゴールドやブルー。
どれも同じように良く遊ぶから、色は関係ないみたい。

・・・動きが面白いってこと?


posted by tszk at 12:19| Comment(6) | TrackBack(0) | うちの家族ども | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月04日

ご満悦〜

いつものお気に入り?の出窓にクッションを置いてやったらこの通り。
かな〜りご満悦らしい。

出窓の前は別に暖かいわけじゃなくて、逆に寒いくらいのはずなのに、何でそんなところにいるのかというと、ファンヒーターの目の前で暑くなったら出窓のクッションへ・・・

そういうルートで気持ちよく過ごしているようだ。

うーむ。やるな〜セティ(^_^;)
これぞ猫ならではの快適術だね。


posted by tszk at 13:28| Comment(7) | TrackBack(0) | うちの家族ども | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月03日

去年の今頃

ちょうど去年の今頃、プリンターを新しくしたんだけど、その頃の写真を見たら予想通りセティチェックが入ってるのを発見!

どこに何を置いてもチェックが入るんだよね(^_^;)

さすがセティ・・・

ところで、画像のアップ方法が変わったんだけど、作らなくてもいいサムネイルを勝手に作られてしまう・・・
手間を減らすための機能追加なんだろうけど、使わない機能だからねぇ(-_-;)


posted by tszk at 15:03| Comment(5) | TrackBack(0) | うちの家族ども | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月02日

そういえば12月だっ!

もう12月だね。
あまりにあっという間でちょっとビックリかも。
だって、つい最近まで夏はどこに遊びに行こうか?なんて話をしてたような?!(大げさ)

ところで、昨日のことだけど、朝、うちの近所で交通事故があった。

直線の見通しが良い道で取り立てて目立つものも無く、道幅もそれなりに広い。
にも関わらず、道沿いの民家の塀にかなり鋭角的な角度で突っ込んでいる。

・・・普通、こんな直線で、しかも民家に80km/h以上で突っ込むなんて(-_-;)

おかげ様でうちの近所は大渋滞・・・
もう朝から参ったよ。
posted by tszk at 01:17| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月01日

さて…良くなったのかな?

~TS320058.JPG携帯から投稿してみたんだけど、ちゃんと反映されたんだろうか?!

どうも最近、疑り深くなってるんだよね(^_^;)

posted by tszk at 12:40| Comment(6) | TrackBack(0) | 携帯日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

